RSS

広告

2011年12月22日木曜日

映画:ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル Mission:Impossible / Ghost - Protocol

トムクルーズ主演のミッション:インポッシブルの4部作目「ゴーストプロトコル」を見て来ました。さてトレイラーから映画のシーンをみてみましょう。














俳優さんはこの人たち
Tom Cruise

Simon Pegg
Josh Holloway

Léa Seydoux

Léa Seydoux

Jeremy Lee Renner

Paula Patton





こっからネタバレ:




今作はコメディの部分が多かったのも、前回の3作からは違うコンセプトとして切り離したかったのでしょうか。シリアスなアクションものはもはや時代遅れなんですかね。ハイテクなガジェットなんだけど、使い方はローテクだったりして笑わせてくれます。全体のテンポはあまりよくないものの、時々あるスリリングなシーンはさすがでした。特にドバイの超高層ビルでのクライミングするシーン、ムンバイの立体駐車場のアクションシーンなどは映画内に引き込まれます。そういった世界の最新「トレンド」ものをフィーチャーするとも有名なM:Iシリーズですが、他にはBMWのモデル「i8」やApple社のiPhone4などが映画に登場。私は何か足りないなと感じましたが、友人の評価はなかなかいいとのことでした。


ドラマ「24」シーズン8にハッサン役で出演したAnil Kapoorがなんかツボに入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事